喜びの声 

2019年 ひろの探検ツアー 第2回

本日、子育て支援・応援のひとつとして実施しました「ひろの探検ツアー」の第2回を行いました。 参加してくださったお母さま方から感想をいただいたのでご紹介します。 見てみたいなと思っていただいた方はどうぞお電話くださいね。  

子どもたちがとても楽しそうで、イキイキとしている姿を見ることができて、よかったです。
説明もとても分かりやすかったです。
ありがとうございました。

どのクラスも子どもたちが楽しそうに遊んでいたのが印象的でした。
数や文字なども遊びながら学べていいなと思いました。

みんなすごく元気に、そして楽しそうにたくさんのことを学んでいて感激しました。
先生の熱心な姿も見れてよかったです。

園児さんが、楽しく活動をされている様子が見ることができて良かったです。娘も、いろいろと見たり、触ったりさせていただき、楽しませていただきました。
ありがとうございました。

とても楽しいツアーでした。先生方もみんな明るく、子どもたちもみんな元気で、ここで息子も元気にいろいろ学んでほしいと思いました。

普段どういうことをしているのか、見せていただくことができてとても良かったです。カルタ、数字、お歌、プールと子どもたちがのびのびしているなと感動しました。
おやつや笹のプレゼントもありがとうございまいした。

各学年のクラスを見させていただいて、普段の園児さんを見ることができました。
ありがとうございました。

年少、年中の時からカルタ等を通して文字に親しんでいる様子が見られてよかったです。難しいと思いましたが、園児の皆さんが可愛く頑張っておられて、自分の子もそうなってほしいと思いました。

トップへ戻る