喜びの声 

2019年 ひろの探検ツアー

先日、子育て支援・応援のひとつとして実施しました「ひろの探検ツアー」では日頃の園 生活、子どもたちの様子をご覧いただきました。 参加してくださったお母さま方から感想をいただいたのでご紹介します。 見てみたいなと思っていただいた方はどうぞお電話くださいね。

園児の子どもたちが、様々なことに一生懸命取り組む姿を見れて、知ることができて良かったです。自分が通っていた時のことが思い出され、とても充実した時間でした。 平先生の説明もすごく分かりやすくて、改めて良さが分かりました。
ありがとうございました。

歌を歌ったり、カルタをしたり幼稚園での様子を実際に見ることができました。
お世話になりたいなと思いました。

想像していたより、出来ることが多くてびっくりしました。
みんな楽しそうに授業を受けていて来年入園させていただきたいと本当に思いました。

子どもたちが笑顔で教室や外で遊んでいるのを見てすごく楽しそうに過ごしているなと感じました。
より園の様子が見れて良かったです。
ありがとうございました。

子どもたちが生き生きと生活、活動しているのが印象的でした。
自分の子どもも入園するとこんなに成長するのかなと楽しみになりました。

日々の活動を見ることができ、様々なねらいに沿った活動がすごいなと感じました。
ありがとうございました。

幼稚園でどんなことをしているのかよく分かって良かったです。
遊びながら数字や平仮名を覚えられるのがいいなと思いました。

園児さんたちがみんな笑顔で、幼稚園がすごく楽しいんだなというのがよく分かりました

ありがとうございました。
子どもにとってとても魅力的な遊具がたくさんあっていいなと思いました。
カルタやハーモニカも園児さんが一生懸命頑張っていてすごいなと思いました。

多様なカリキュラムで、幼児の興味をひいていて素晴らしかったです。
来年いちご組が楽しみです。

トップへ戻る