喜びの声 

令和5年度 嬉しいお言葉をいただきました

一学期に保護者の方から嬉しいお言葉をいただきましたので、一部紹介させていただきます。

1学期、ありがとうございました。先生のおかげで、子どもが毎日楽しく幼稚園に通うことができました。言葉も増えて、歌も上手に歌えるようになりました。2学期もよろしくお願いします。

休みの日でも「先生、何をしてるかな?」と、先生が大好きで、いつも先生の名前がでてきます。

いつもありがとうございます。楽しんで幼稚園に通っていますので、このままのびのびと通ってもらえれば・・・と思っております。

トイレができるようになったこと、ひらがなが読めるようになったことがすごくうれしかったです。

先生の励ましのおかげか、家でも積極的にトイトレをしてくれ、思っていたよりずっと早く、オムツを取ることができました。毎日パンツでいても、ほとんど失敗していません。ありがとうございました。

一人っ子ということもあったのか、だいぶ甘えることが多かったんですが、先生に褒めてもらいたいって思うことが増えたのか、日に日に自分で進んで色々なことに協力的になっていく姿を見ていると、日々の幼稚園での生活に充実できているんだなと安心します。毎日ありがとうございます。

毎日たくさん幼稚園での出来事を話してくれますし、幼稚園に行きたい、楽しみと言っているので、本当に楽しんでいるようでうれしいです。
先生、大好きと家でも話しているくらいなので、いつも気にかけてくださっているのだなと実感しています。ありがとうございました。

トップへ戻る