喜びの声 

給食試食会によせて

6月21日に行いました給食試食会では、実際にその日のメニューと同じものを保護者の方にも召し上がっていただきました。“毎日、子どもたちはどのような食事をしているのかな?”お子さまと気持ちを共感していただけたらうれしいです。

色どりも良くて美味しかったです。メニュー通りおかずの種類が多くバランスもいいように感じました。たくさんの食材を使ってくれているので好きな食材を増やしてくれるといいなと思います。

栄養のバランスもよくとてもおいしかったです。家ではこんなにたくさんの種類を作れないのでありがたいです。

毎日、子どもがどんな給食を食べているのかな~?って思ってたんですけど、品数も多くて、バランスもいいし食べやすい感じで良かったです。いつもありがとうございます。

味付けもおいしく、食感も子どもたちが食べやすいように、とてもうまく調理されていて、良かったです。安心しました。ありがとうございます。

美味しかったです。品数が多くて、色んな食材を食べられるので、いいなと思いました。毎日給食を食べるのが楽しみみたいで、こんな感じのゴハンを食べているんだなあと知れて良かったです。

おかずのバリエーションも良かったです。色どりもきれいでした。味も薄味ですが、おいしかったです。子どもも見た目でも楽しめていると思います。

凄く美味しくて食べやすかったです。味もしっかりついていて子供も満足していると思いました。給食を楽しみにしている子どもの気持ちが分かりました。

とり肉が柔らかくて味付けもとても良かったです。大根サラダは彩りも良くて、子どもも好きな味だなと思ったので参考にさせて頂こうと思いました。すまし汁が少し塩気が強いかなと思いましたので、もう少し塩気が薄くてもおいしく食べられるのではと思いました。いつも給食を作ってくださってありがとうございます!ごちそうさまでした!

トップへ戻る